TOP > 学科紹介 > 学科・コースブログ > 情報デザインブログ

学科・コースブログ

お知らせ
2019.05.20
「和歌ポスター」が展示されています

秋保ヴィレッジ「アグリエの森」に、本校情報デザインコース3年生の作品が展示されています。授業で制作した「和歌ポスター」3枚の展示です。昨年までは俳句ポスター掲示でしたが、今年は元号も新しくなり、古の和歌を題材にしたポスター制作を行いました。

 

5月は初夏のイメージポスターです。初夏の雰囲気を愛でる嗜好を提案し、間接的なアグリエの森の商品販売に寄与するといった「アグリエの森」とのコラボレーション企画です。

 

90点以上の作品を提案し、最優秀作品として2作品を選んでいただきました。選者は、アグリエの森・商品企画係の皆さんです。展示期間は5月17日(金)から2週間、6月17日(月)から2週間の計4週間です。途中、2週間は「父の日」ポスターを展示していただく予定です。展示作品は、次の2作品(科学技術科情報デザインコース3年4組齋藤永遠くん、情報デザインコース3年4組佐藤慶悟くん)です。他にも入選作品として1枚のポスターにまとめられて展示されています。

(科学技術科情報デザインコース)

最優秀賞

齋藤永遠/佐藤慶悟

佳作入選

安部瑠真/荒木 南/安東丈太/石川陽翔/石田里沙/伊藤野乃香/伊東良兼

大橋信二/片山杏佳/齋藤ののか/鈴木隆生/中野大斗/成田奎介/堀江菜月

 

佐藤慶悟くんの作品

 

齋藤永遠くんの作品

 

入選した20作品

  • 【施設・環境紹介】
  • 【進路状況】